地球は「行動の星」だから、動かないと何も始まらないんだよ。

嶋村吉洋図書館 地球は「行動の星」だから、動かないと何も、始まらないんだよ。

印象的だったのは「行動できない人は今はそれだけの行動力しかない」ということです。

誰もが行動力は持ち合わせてはいるんですね。

行動というと、大きいことのように感じる人もいるかもしれません。

まずは小さいことから勝ちグセをつけていくことで、自信がついてきます。

まず一歩、勇気を出してやってみる。

そして上手くいかなかったら改善する。

この繰り返しが大切なんだと思いました。

成功するまで改善をすれば、全てが成功になります。

ご購入はこちら(Amazon)