岩田さん 岩田聡はこんなことを話していた。

岩田さん_岩田聡はこんなことを話していた_嶋村図書館

みなさんにとって経営者といえばどんな人を思い浮かべますか?

本書を読んだときに私が経営者に抱いていたイメージはガラッと変わりました。

「話が上手い。営業気質の人が会社のトップに立っていくのかな。」

「カリスマ性を発揮して、背中でぐいぐい引っ張っていく人が経営者になるんだろう。」
などと思っていました。

経営者に同じような印象を持っていた人がいれば、本書を読むと違った考え方、仕事観を学べるはずです。

プログラマーだったところから会社を立ち上げた岩田聡さんの課題解決力、発想力。

なにより、本書の内容のほとんどは生前の岩田聡さんを知る方々の声を集めて成り立っているからこそ、
多くの人から慕わた人柄が伝わってきます。

購入はコチラ