シンプルだけれど重要なリーダーの仕事

嶋村吉洋図書館 シンプルだけれど重要なリーダーの仕事

仕事で初めて部下がついたタイミングで読みました。

相手を受け入れて、行動を促す。

当たり前だけど、ついつい忘れがちな原理原則をわかりやすくシンプルに伝えて下さっています。

自分の行動を振り返りながら読むと、人の行動をコントロールしがちだったり、やり方を押し付けたり、耳の痛いことの連続でした。

ただ、そこを変えれば変わると思い人との関わりを変えることで、良好な人間関係が気付けるようになってきました。

のびのび活気のある組織を作りたい。圧倒的な結果を出す組織を作りたい。

そうした方にぜひ読んでいただきたい1冊です。

ご購入はこちら(Amazon)