人生を変える世界の究極ホテル

人生を変える世界の究極ホテル_嶋村図書館

本書のタイトルと表紙を目にするだけで「この本を見たら何か自分の人生は変わるかもしれない!?」とワクワクする方もいらっしゃると思います。
そう思わせてくれるインパクトのあるタイトルときらびやかな表紙がとても素敵な1冊です。

本書はザ・リーディングホテルズ・オブ・ザ・ワールドという世界約80か国・400軒以上の施設が加盟しているなかから、より厳選したホテルを90軒オススメしています。
このザ・リーディングホテルズ・オブ・ザ・ワールドは加盟するにあたって、サービス・ホスピタリティ・建物施設・経営など独自の基準をクリアしたもののみが掲載されています。

ちなみに本書とは関係ないのですが、ザ・リーディングホテルズ・オブ・ザ・ワールドには、日本からも帝国ホテルやオークラ東京、ハレクラニ沖縄などが加盟しています。
海外ではモルディブやザリッツロンドン・マイアミなど、誰もが聞いたことのあるようなところから、見ただけで上質な空間が広がるホテルが多数加盟。
また、アメリカ合衆国を拠点として設立されていますがヨーロッパの加盟店が多く、本書でもヨーロッパ圏内のホテルが多く選出されています。

このご時世、外出や旅行が思うようにできないからこそ、非日常を味わいながらご自身の未来に想いを馳せてみるのも良いかもしれません。
また、本サイトの運営者である嶋村吉洋も「若いうちから一流のものに触れた方がいい」とよく話すように、普段と異なる経験をこの機会にしてみてはいかがでしょうか。

・人生を変えるような体験がしたい方
・非日常空間を味わいたい方
・旅行が好きだけど、今は我慢をされている方
・次の旅行先を考えられている方

こんな方にぜひ見ていただけたら幸いです。

ご購入はこちら(Amazon)