「斎藤一人 世界一ものスゴい成功法則」 (語り下ろしCDつき!)

嶋村吉洋図書館 世界一ものスゴい成功法則

生涯納税日本一の実業家、「斎藤一人さん」が書かれた、誰にでもできる成功法則です。

何をするにしても、取り組む自分のスタンスの大切さが学べました。

「スゴくなるためにがんばる」という考えを持つ方は多いと思いますが、すでに「自分はスゴい人だ」というスタンスが大事。

「まだスゴくないからがんばる」立ち位置から物事を行うと結果も微妙になってしまいまうそうです。

成功したいなら、「自分は今のままでスゴい」という前提で何でも行なっていくと、人生が変わっていくと著者は言っています。

その前提をつくるためには、1日100回「自分はスゴいんだ」と声に出すことです。

これを21日間続けることで習慣になるそうで、私も実践していこうと思いました。

ご購入はこちら(Amazon)