心配すんな。全部上手くいく。

国民的な人気を誇るYouTuber、ヒカル氏の著書『心配すんな。全部上手くいく。』。

今ではカリスマ的手腕で人気もご自身の会社も右肩上がり。
破竹の勢いに乗り続けている、実業家としても結果を出し続けられている方です。

会社員のところから、ご自身のビジネスとしては最初は情報商材の取り扱いから始められ、そこでの実績を掲げて当時ニッチな業界であったYouTubeの世界に飛び込まれます。

「Hikaru Games」というゲーム実況から始められ、創意工夫を繰り返し、やがて次の「ヒカル」への挑戦と移っていきます。

ただ「ヒカル」として華々しい結果の裏側で、様々な出来事が起こります。

今までの人生を通して、ヒカル氏が大事にしてきたこと、挑戦において一貫してきた姿勢は他の仕事や人生を生き抜くことに対しても役に立つ考え方や価値観が書かれています。

出会いを大切にして、新しい環境に飛び込むことを恐れず、とんでもない速度で物事を進めているヒカル氏からは学べることもたくさんあると思います。

やはり結果を出す人は、相応の努力と必要な考え方をされています。

屈強なメンタルで様々な局面を乗り越えてこられた彼は、今後も視聴者やファンを楽しませつつ、ご自身の信念に沿って強く生き続けるのだと思います。

今後の人生のヒントを得たい人、自分の想いや信念を持って強く生きたいと感じている人にオススメの一冊です。

ご購入はこちら。